10月 28th, 2011

 

今週やっと、iPhone4sに機種変することが出来ました。
auへのMNPも考えましたが、パケ定がソフトバンクのほうが安かったのと、6ヶ月間の毎月1,000円割引
という甘い?蜜に誘われそのまま継続してしまいました。
孫さんの罠にみごとに嵌ってしまったGBLの稲垣です。                                                                                                                                                  

  

まずは、4sというのが期待外れ!
出来れば、5にフルモデルチェンジして欲しかった。

筐体のデザインを変えて欲しかった。
見た目が前と一緒じゃん!では、iPhoneユーザーとしては最新機種という楽しみが大いに薄れてしまいます。

まあ、3のときも次は3sだったので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、4が好きじゃない自分としては
残念・・・

あと、グロスマに求めてはいけないけど、おさいふケータイの機能があったら便利だから欲しいな。
でもアップルに求めるのは間違っているかもね。
使い勝手としては、以前使用していた3Gsと比べればディスプレイはかなり綺麗になって
いたし、カメラもかなりの高性能だった。

まぁ、嬉しかったのは、電波状況が改善された。
今回のiPhoneの仕様としましては、2本のアンテナが筐体内に内蔵されているためどちらかの良いほうの
電波を使用するみたいですね。
これは、実際に実感でき、非常に好感が持てた改善点ですね。

プロセッサが変わったことで、速度が非常に向上したとありますが、確かにアプリの起動時間が早かったりと、
速度に関しては、かなり早くなってますね。

今回の売上台数は非常に多く、3日間で400万台の販売台数を誇り、4の2倍の台数を記録したそうです。
これはアッルプにとってのジョブス氏からの最後の贈物なのかもしれないですね。

今後の商品がどのような傾向になるのか、ここからがCook氏の本当の手腕が問われそうですね.

  • admin (274)
  • gblstaff (43)
  • Leave a Reply

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *

    * Copy this password:

    * Type or paste password here:

    5,329 Spam Comments Blocked so far by Spam Free Wordpress

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>